[通常モード] [URL送信]

灰色綺譚
AKUMAの密集区2








イヤーカフスで居場所を辿る。


うん、建物が邪魔で進めないじゃない…。


最短距離を示すナビが欲しい…




「ユウ…繋がるかな…。バトル中に…」













『あ?春華か?!』


「あ!ユウ?今ドコですか?!」


『…南…っのどこかだ』


「…わかんないんですね。こっちの街にノアが来てるっぽいんですよ。」



戦闘しながら会話するユウって凄いよね。

レベル1ばかりなのかな?



『は?何でノアが…』


「アクマの動きです。(ホントは違うケド…)私は、バリーさんを探しますので、ユウはマリさんと出来る限り早く合流してください。単独は危険すぎます。」


『あぁ、わかった。あまり無理すんじゃねェぞ、春華。』


「わかりました。ではあとで、会いましょう。」




ユウのおバカさんーっ!!

単に何キロ離れてるかわからなかったなんて…。














「マリさん?!」


『元帥ですか?!』


「はい、不破です!あの、私も同じ町にいるのでデイシャを回収します。ユウには言ったので、早めに合流してください。ノアが来てる可能性が高いんです、この街。」


『わかりました、元帥。デイシャを頼みます。』



マリさんの方から、炎上してるような音が聞こえたりしてるから、戦闘してたんだろう…。

大丈夫かな…?



「成人男性ですから、それっぽいのがいましたら全力で逃げてください。イエーガー元帥の件もありますので、単独の戦闘は危険です。」


『はい、元帥もお気をつけてください。狙われていますので。』





マリにも連絡が取れた。


でも、デイシャだけが繋がらない…。


まさか、落としたか壊したの?



「ドコに行ったのよぉ…?」










建物を破壊するような、爆音が響いた。



あっち?!



間に合って!!










[*黒白][銀灰#]

14/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!