[携帯モード] [URL送信]

灰色綺譚
キレますって、ソレ2









そんな時、置いてきぼり状態の半裸?の男の中の一人、ティキが声をかけてきた。

つか、忘れてたけど《ノア》いたんじゃん。



「えっと、そのお嬢さんは…?」


「あ、あぁ彼女は…」


「ねぇ、アレン。君ってそういう趣味だったの?」



私のフルネームを言わないでーっ!!



「「「「「「へ?」」」」」」


「男の服を脱がすのが、趣味だったの?」



私が、ティキの方を視線で見やれば、全員がフリーズした。

もうすぐブリザードが起きるんじゃないかっていう位に、室温が下がった気もした。



「まぁ、いいや。クロウリー、私は君に用事があって探しに来たんです。来なさい。」


「あ、はい…」


「「ちょ、ちょっと、待って!!」」



非情にも、出遅れて止め損ねたために、春華は行ってしまった。



「おい、少年。あのお嬢さん…多大なる勘違いをしていったんだけど…」


「知ってます。多分、ポーカーを知らなかったんだと思います…えぇ、僕は教えてませんもん、ポーカー…。」


「…がんばれ、少年。…もう1回ポーカーやるか」


「いいですよ、勘違いは後で全力で解きますから。」



そして、嵐が去った後のポーカーが始まった。

ラビが、アレンの異様な強さに疑問を抱き、アレンに質問した。



「(どゆことさ?お前異様に強くない?アンラッキーボーイのハズじゃ)」

「(イカサマしてますもん)」

「(マジ?!お前そんなキャラ?!)」

「(先に仕掛けてきたのはあっちです。カードで負ける気はしませんね。修行時代、師匠の借金と生活費を稼ぐために、命がけで技を磨きましたから)」

「(技って…)」

「(博打なんて勝ってなんぼ…容赦はしません。あっちだって、3人グルでやってんですからおあいこですよ。)」

「(アレンが黒ーい…。お前一体どんな修行時代おくったんさ…)」



そして、アレンがまた勝ち続けた…。

その頃私は、別室のエアリーデの元に案内したクロウリーに今の事情や離れた後の経緯を説明した。

再開を喜んで、涙を流したクロウリーに、エリアーデもつられて泣いていた。



「(にしても…ラビの無線から聞こえた二人の声が…)…エリアーデ、クロウリーをよろしくね。私は、アレン達を探してくるから。」


「え?わかったわ。春華、ありがとう。」


「私からも、礼を言うである。本当に、ありがとう…。」


「いいえ、約束したんですもの。仲良くしててくださいね?」



そう言って、私はアレン達の方に戻った。

さっき、『キリレンコ鉱山』ってアナウンスが入ったから、ティキ達が降りるハズだし。










[*黒白][銀灰#]

5/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!