[通常モード] [URL送信]

灰色綺譚
キレますって、ソレ










何だろう?この目の前の光景は…




「コール」


「ロイヤル…ストレートフラッシュ…」


「また、僕の勝ちですね。」


「「「だぁああ!ちくしょー」」」



何か、奥の半裸?というか下着のみの男3人が、「クズカードしか回してないのに」とか、「カモられてる?」とか、「ガキだと思って油断した」とかヒソヒソ話してる。

手練って…君らがヘタれなんじゃ…。


もう、アレン達に声かけていい??



「何しているのですか?3人は、半日見ないうちに…?」


「「「うわっ?!って、春華?!」」」


「はい、そうですよ。」


「ドコに消えてたんさ?!オレ、コムイに消えたって連絡しちゃったから、春華から連絡…」



ラビの話は最後まで続かなかった。



「ソカロにまで連絡いってたんですけど?!」


「っ痛ってーっ!!!」


「「「「「「(うわ、痛そう…)」」」」」」



スッパーンっという景気の良い音を立てて、ハリセンで春華がラビの頭を殴ったに近い勢いでひっぱたいた。



「春華…探したん…ですけど…?」



ものすっごく、恐る恐るアレンが聞いてきた。

クロウリーはフリーズしてる。

半裸?の男共はポカーンとしている。



「ラビ、私は言いましたよ?なのに…なのに…」


「え?春華?ちょ…ラビ!春華が泣いちゃいそうなんですけど?!」


「す、すまんさ!!でも、食人花に喰われたって連絡入れ…」



ドゴッ!!



「「「…………春華………さ…ん……?」」」



ガッツリへこんだ壁を春華以外のみんなが凝視し、その場が一度、シーン…と空気が固まった。



「クロスみたいに行方くらましたって、どういうコトですか?!あんな遊び人と一緒にしないで下さいっ!!まだ食人花に食べられた方がマシよ!!!」



春華がキレたくもなる、正当な理由なような気が僕はした。



「…ラビ…今回は確実にラビが悪いですよ…。僕だって、食人花に喰われた方がマシだと思いましたもん…。」


「ご…ごめんさ、春華。つか…オレ、春華に2日連続怒られてない…?」


「「ラビが悪いんです」」



私とアレンの声がユニゾンで響いた。











[*黒白][銀灰#]

4/25ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!