[通常モード] [URL送信]

灰色綺譚
人の話は聞きなさい








戻ってきた闇が、アレンの左眼を完全に復元した。

キイィーンという音が静かに響いていた。



「………」


「ったく!キズついちゃったじゃない。ホント嫌なガキね。あーー服もボロボロ。」


「体を転換しないんですか?」



エリアーデはアレンに「ナマイキ」と愚痴りながら、埃をはたいていた。



「ブスになるから嫌なのよ。人間の姿のが好き。でも、まぁ…この状況じゃ、こんなことも言ってらんないか…」


「そうですよ」



私がさっき、やめなさいって言ったのに、また戦闘を再開させようとしている二人。



「ねぇ…二人とも。やめなさいって言った私の言葉は無視?」


「「え?」」


「やめなさいって、言ったでしょ?」


「…春華…。戦う理由が出来ました。」


「見てましたし、知ってます。その上で、私はやめなさいって言いました。」


「何でですか?!アクマは破壊します!!」


「邪魔しないでよ!」


「そう、エリアーデ。もうじき外での戦いがクライマックスを迎えるわ。ラビが大技使うから。」



私の発言に、アレンは何とも言えない表情になっている。



「ほら…聞こえない?この声が…」



イヤーカフスを外し、音量をスピーカーレベルにまで上げる。



《イノセンス第2開放》

《火-マルヒ-》

《劫火灰燼》

《火判》




「うるさいっ!!!」



キレたエリアーデが私に向かって攻撃してきた。

それも予測の範囲内。

さっきのラビの方の爆発と一緒に、予定していた方向に攻撃を流した。

そして、私の予定通りに食人花の群がるスペースに5人が集まった。



「ぐっ…おのれェ…」



エリアーデが、吹き飛んできたクロウリーの元に駆け寄った。



「よう、アレン、春華」


「ラビ!!なんだ、元気そう」


「説得は出来ましたか?」


「あれ?お前左眼治ったんか?開いてんじゃん。春華、一応全部話した。理解しているかは別として。」


「そう、じゃあ後は私が片付けるわ。」



エリアーデとクロウリーを殺し合わせるなんて、させたくないもの。

綺麗事?上等じゃない。



「ちょ、春華?!何をラビと話したんですか?僕だけ話の展開についていけないんですけど?!それにっ!アクマの破壊を邪魔するなんて失望しましたっ!!」


「あとでね、アレン。」


「!おい、アレン、春華、あの女…?!」






[*黒白][銀灰#]

15/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!