[通常モード] [URL送信]

灰色綺譚
湖上の古い孤城4








ガラガラと崩れている城壁。



「「がはっ」」


「大丈夫ですか?二人とも…」



砂煙にむせる二人。

アイアンメイデンのおかげで傷はないけど、爆発後の煙に負けたらしい…



「だ、大丈夫です、春華。毎回スミマセン…。」


「死ぬかと思った。ちょっと本気で死んじゃうかと。」


「ラビ、顔色真っ青ですけど?アレンは体調悪くなっていませんか??」


「ちょっとオレ吐いていい?」


「ちょっと、春華の見てないトコで吐いてください!」


「発情兎さん、真面目に仕事をしないからですよ。」


「自業自得ですよ、ラビ!…あれ?春華、ラビ、アレ」


「ちょっ?!発情兎って…あ゛い?」



発情兎にショックを受けつつ吐いていたラビに、アレンが自業自得だと言った。

だよね、あんなに必死で呼んでるアレンを無視するんですもの。



「…墓地だ。」


「ずいぶん粗末な墓さ。ペットのかね。」


「これ…連れ去られた村人の墓じゃないですか」


「へ?」


「さっき、エリアーデって女の人が、フランツさんを埋めに行くって言ってたでしょ、それに…ほら」


「あぁ、確かに犠牲者の数と合いますね。墓の数が丁度8個ですし。」



アレンに同意していると、ラビがアホな事を言った。

だが、アレンが「犠牲者の一人目は蒸発したって言ってたじゃないか」と言おうとして、途中で言葉が途切れた。

墓が、脆くも崩れたのが原因だ。



「あーーーっ!壊した!」


「うあ、ちょっと触っただけなのに!!」


「気にしなくて良いですよ、アレン。」


「!春華、ラビ!これ 見てください。」


「ん?」


「これ…!」


「「?!」」



アレンの指差した先には、ペンタクルが浮かび上がっていた。

さっきのフランツの件と照らし合わせた結果、疑念が出た。



「アクマなんでしょうね、ココに埋まっているのが。」


「掘ってみましょう、春華、ラビ。」


「…やっぱ確かめるのにはそれしかねェか…」


「もしかしたら…本当に春華の予測通りかもしれません…。」










[*黒白][銀灰#]

10/29ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!