[通常モード] [URL送信]

執事綺譚
儚き天使は、強き女神に





いつだったか





一度だけ泣いた





お嬢様を見た





「私はいらない子」だからと










†儚き天使†










弱音をはかないと、



強くありたいと、



そう言って春華様は、全てをご自身でこなされてきた。



表向きは、Sランク執事を従えた春華お嬢様。


裏は、華夜と名乗り男装し、Sランク執事の座を自力で手に入れたツワモノ…








「忍??どうしました?」



「いえ…何でもありません。あぁ…お薬の時間でしたね」



「さっき自分で出して飲んだよ?忍が意識飛ばしてる間にですけど。」



「え?あぁ…申し訳ありません、華夜様。少々、昔を思い出してしまいまして。」








きょとん…と、コチラを見る華夜様。

そんなに想いを馳せる記憶なんて…と、気にされているご様子だった。








「華夜様が、一度だけ泣いたあの夜を思い出しておりました。」



「ちょ…っ…何をそんな昔の事をっ!」



「あまりに成長されてしまい、寂しさを覚えていただけです。」








頬を染められ、私の白衣の裾を掴まれているお嬢様。


消えそうな声で「ごめんなさい…」とあの日も言っていた。








[次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!