[携帯モード] [URL送信]

名前

どれだけ待っても、返事はかえってきそうにないし、これ以上クリ弄ってたらイってしまいそうだし、勝手に中に入れちゃうからね。


人差し指と薬指でヒダを広げて中指で入口を撫でると



「うわぁ〜凄いね。もうグチュグチュになってる。うさぎちゃん やらし〜」



中に指を入れてみると、奥に進むにつれて柔らかい内壁が狭まり締め付けてくる。


今 指を曲げてイイトコロを押したら、それだけでイクな。


彼女の身体がイキたくてどうしようなくなってることは、わかっているけど、できるだけ中を刺激しないようにソッと指を抜く。



「…ぁ」



もっとシテ欲しかっんだろうな


足を自分から開いちゃって〜俺の指が抜けてしまうと、名残惜しそうな声があがる。


そんな可愛いいことをされたから、クスっと笑いが漏れてしまった。


そしてまたクリをイかない程度につついたり、転がしたりしついると、うさぎちゃんがうるうるした目をして振り向く。



「意地悪…しないで…」



熱い息を吐きながら身体をふるふるさせる彼女は、目眩がするほどいやらしくて可愛いい。



「意地悪なのはうさぎちゃんだよ。俺がどうして欲しいのか、分かってるくせに俺を焦らすんだから…」



うさぎちゃんに両方の乳首を人差し指でクニクニ揺らして、耳元で囁く。



「んんっ…焦らしてなんか…あんっ…ちゃんとシテ…」


「うさぎちゃんがちゃんと俺のことを呼んでくれたら、いっぱいシテあげるよ。」



唇を指でなぞり、俺が求める言葉を促す。



「………ぁ…晃君///」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!