混乱(南)




ずっと一緒だったんだ


(おにいちゃん、)


お前がいないってなんだ?
そんなこと知らないぞ


(ロマーノにいちゃん)


息がうまくできないのは
一体誰のせいだ、ちくしょう

ちくしょう、ちくしょう


「ロマーノ?」


「ちくしょうが」

「お前の好きなパスタやで」


スペインが俺の皿を指差して
何故食べないのかと問う

知るか、手が動かねえんだよ


「全部てめえらのせいだからな」


このやろー

親分とか子分とか
保護国化とか支配とか


(どうしてお家にいられないの?)


知るか

普通に皆で暮らしていける
俺たちもそうあるはずなんだよ


(お兄ちゃん、寂しいよ)
(お前にはヴェネチアーノがいる)

(あいつに守ってもらえ)


ちくしょう、ちくしょう、
ちくしょう………


「……える」

「ん?」
「家に帰んだよ、このやろー」


家に帰ることが叶わないなら、
せめてハンナだけ連れて


「だめや、またトルコに―――」
「なんでだよちくしょう」

「だからなロマーノ、」



「何で、ここにハンナがいねえんだよ」


俺達を裂くことを許す神なら
そんなもの、いらない


ハンナはどこにいる?

寂しがっている?

ヴェネチアーノは――




それだけが知りたいのに
誰も教えてはくれない










君と別れて幾ばくか



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!