物騒な外出(中国)






「真っ赤、あるな」



…………返り血で。



「えへ」

「『えへ』
じゃねえある」


「紅は幸せの印あーるー」



 そ の 紅 は 不 吉 あ る



白い服が赤く染まるとか尋常じゃねえある。っていうかやけに輝いている笑顔が怖ぇある。



「……覚悟はできてるある。嘘偽りなく、話すよろし。」



ハンナの両肩を掴んで、諭すように静かに語りかける。きょとんとされた。
だがその後間もなく、まるで何もなかったように再び口角は上がった。



「耀怒る?」

「怒んねえある。」


「ヨンスはんごろし」




「聞こえねかったある」




「はんごろ」

「話がまったく見えねえある」

「涼解」


まったく脈絡のない話に我が目をぱちくりさせると、ハンナはそして真顔となった。




「ヨンスに胸揉まれて半ご
「咳(ああ)、我用事思い出したある」



「え、今日暇とか言っ

「すぐ帰るある。
ハンナは大人しく留守番するよろし」






火紅〜いざ出陣〜
「ハンナのおっぱいは我だけのものある!!」
「真面目な顔して何言ってるの?!」

涼解=了解
火紅=血気盛んで燃えるような




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!