4.1 午後1時




「ハンナ、ハンナ!大変だ、フィンと花たまごが入れ替わっちまったぞ!!」

「はいはいびっくりびっくり。それはびっくりねー」

「………驚かねえのけ?」

「エイプリルフールで嘘吐いて良いのは午前中までだよデンマーク」



(ま、まじか〜……!どうすっぺノル!?)

(知らね)

(そもそも無理ありすぎだよ)



「もーデンマークったらしょうもない嘘吐いて……ねえ、フィン?」

「わんわん!」


「………………え」



(フィン、作戦は中止だ!嘘終わりだってよ!)

(本当ですか?分かりました)



「そんな……今度はフィンが……」

「なーんちゃって!
ハンナちゃんは手強いなあ〜。ふふ、そろそろご飯食べよっか…………って、」



「おひゃあああ!!!ハンナちゃんんんっ?!」


「………あんこ」

「お、俺の所為け?!」

「だから止めようって言ったのに、このネタ」



「……すまねえない、ハンナ」

「どうしたんですかスーさん?」


「…………俺も騙した」













エイプリルフール終了のお知らせ


「素直なハンナもええけど、やっぱ抵抗される方が燃えんない」

「……ノルウェーのでれすけ」




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!