戦う女と変な奴




「お前は本当にきれいだねー。どこかで飼われてるの?」

「にゃーん」

「あっ……そういえばアイスが窓とかドアとか開けたり、家から出るなってうるさかったっけ」

「にゃあ?」

「ベランダまで出ちゃったけど、ちょっとの間だし平気だよね。でももう戻らなきゃ」

「にゃー」

「おまえもおいで、ノルウェーもみんなもいなくて退屈なんだ」

「にゃー!にゃー!!!」

「ん?どうした……………」

「シャーッ!!!」

「誰?!……もしかして、こいつがアイスの言ってた変な奴……?は、裸だし変な奴だよね!」




「僕らを襲った犯人は、僕らみたいな人だけを狙ってる。その中の誰かを探して―――」

「どうしたのノル君?難しい顔して」

「…………ハンナが危ねえ……あいつも、俺らと同じだべ」

「ハンナさん無事でしょうか、きっとあれから今一人で―――」

「こっだらとこで案じてもしゃああんめ。今はハンナの無事な姿さ思い浮かべなっせ」

「スーさん……。そうですよね、ハンナちゃんはターさんやスーさんと喧嘩したこともあるくらいだしきっと大丈夫ですよ!」

「………ハンナ、無茶はすんでねえぞ……」




「何なのこいつ………猫耳つけてふざけてるくせにやたらしぶといっ……!!」

「…………」

「ああもうっ面倒だからさっさと観、念、しろっ!!」

「―――――――……ツっ……」

「私を襲おうなんて1000年早いのよ。さあその俯いて陰になっていた顔を見せなさい」








違うと分かっていたのに








「何、こいつ。ノルウェーとそっくり――。…………うあっ!」

「…………………」



あきゅろす。
無料HPエムペ!