2010謙也誕(謙也)



「もしもし、俺やけど」

『誰やねん』

「普通に分かれや!謙也や謙也!」

『ケンヤヤ・ケンヤ?』

「アナタの従兄の忍足謙也です」

『わかっとるって』

「一瞬まじで焦ったわアホ」

『荷物届いたー?』

「おん、今から開けるところや」

『今年はちょお凝りました』

「…少なくとも現金ではないねんな?」

『イヤやなぁまだ根に持っとるん』

「うおおお消しゴムやんん」

『ホンマは侑士の眼鏡パチって入れたろって思っててんけどなー』

「正直侑士の伊達眼鏡より現金のがマシ」

『確かに』

「ヤッ!いがっイグアナあるやんイグアナ!!」

『噛むほどテンション上がったんや謙也さん』

「ありがとう!!ありがとうエア!愛しとんでマイハニー!!!」

『ハイテンションの謙也さんはごっついなー』

「俺エアがおるんやったら彼女作らんでええわ、もう!」

『そないなことばっかり言うてると、ホンマに彼女出来なくなるで?
……まあ、謙也さんにできたらできたで妬いてまうかもしらんけど……』

「き、急に何言うとんねんお前は(きゅん)」






あなたへの愛を箱一つ分、贈るとしましょうか



あきゅろす。
無料HPエムペ!