四天DE家族




「えー、白石クンに言わなあかんことがあります」

「なんやユウジ改まって」

「今日からエアは俺と小春の愛娘になります」

「へぇ、」

「エアのオトンとして俺はお前を認めません。小春との可愛い娘は渡さへんで」

「ケンヤに言われるならまだしも何でお前に認められなあかんねん」

「それは言うたやろ、俺がエアのオトンだからや」

「んなあほな。」

「ちなみにケンヤはエアの双子の兄ちゃん、千歳は家族旅行ではぐれたっきりの生き別れの次男坊「えらいでかい弟やな」、銀は坊さん且つじいちゃん、財前は若干シスコンの末っ子、金太郎はペットの犬や「金ちゃんだけヒドない?」本人気にしてへんし」

「ほー賑やかやなぁ……って待て待て、何で俺他人ごとやねん。俺と小石川どないしてん、仲間外れか。」

「やってるやってる。ユウジくーん」

「こら、オトンと呼びなさいって言うたやろ!」

「そやった。ごめんなさいお父さん。
で?蔵くんは何の役に貰た?お父さんが決めとく言うとったんやけど、」

「シッ!エア、この人に話し掛けたらあきません」

「ユウジ、エアのオトン役になってから異常に冷たない?俺何気に寂しいねんけど」

「寂しがってますけど」

「コラッ見ちゃいけません!」

「見るのもあかんのかい!俺ほんま何やねん!!」

「白石、お前はエアを毎日ストーキングしとって今正に小石川(警察官)によって現行犯逮捕された犯罪者や」

「なにィ」







全然家族とちゃうやん!


「蔵くんオモロい役貰たなァ」

「いやいやマジで笑えん役やで」

「コラッよう知らん怪しい奴と口をきくんやありません!」




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!