[通常モード] [URL送信]

替え歌
邪魔な野郎が消え失せない(エアーマンが倒せない替え歌Ver暗黒小十郎)



※とても酷い小十郎が耐えられない方はお戻り下さい。






邪魔な野郎が消え失せない(エアーマンが倒せないVer暗黒小十郎)


気がついたら 俺の平穏ブチ壊す
一人余分 邪魔な奴がいる
諦めずに 気付くその度追い返すけれど
すぐに違う奴来る
襖をブチ抜く馬鹿や
玩具乗り回す阿保も居るけど

忍も アニキも NEETも 鼻血も
こっから先は通さないぜ
俺の主にゃ 目通しさえも許さない
愛だ恋だと語りにくるなら
血の池地獄に浮いてろ
総動員でも阻止してやるから
覚悟を決めろよ 糞野郎
だから今日も絶対勝つ為に
俺は葬竜陣は最初から仕掛けとく

気がついたら 主自分の部屋に居ない
俺の苦労も結局水の泡
諦めずに付けた発信機 探知をするけど
既に敵と対峙中
うちにも●ンダムあれば
すぐにこの世の塵と化せるけど
初代も Zも SEEDも 本田も
そんなのうちにあるわけねぇ
仕方ないから 自力で俺がブッ潰す
有無を言わさずテメェを殺らせろ
前出ろ前だ前に出ろ
命乞いなら受け付けてないぜ
あの世で後悔すればいい
最早生きてる価値も見当たらねぇ
原子分子レベルでこの世から消え失せろ

コソコソしてる鼠や
自称恋の狩人も居るけど

※繰り返し






.

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
無料HPエムペ!