[携帯モード] [URL送信]

novel

0115ツンデレと年越し(榛名)
ピピッピッピピピッピッピピ(サザエさんのテーマ)


ピッ


12/31 23:38
FROM 榛名
Sub
初詣行きたい
家行くから



12/31 23:42
TO 榛名
Sub Re:
お一人でどーぞ(・∀・)
あたしは家にいたい(・∀・)



12/31 23:43
FROM
Sub Re:Re:
却下
もう家の前。インターホン鳴らされたくなければさっさと出てこい



ガチャリ


「おい、外さみーぞ」

「むしろこっちがおいですよ。何でこんなに早いんですか。大体あたし行くなんて言ってないですよ」

「知るか」

「何でこの人こんな偉そうなの?!信じらんない!」

「うるさい早く着替えてこい。
年あけちまうじゃねーか」

「へいへーい……ジャイアン榛名(ボソ)」

「何か言ったか?」

「いいえ!(地獄耳…!)」



(で、名前ちゃんは言うことを聞いて外に出てきたらしい)



「ホントに寒いねー。あー息が白いー。で、どこ行くの?」

「駅前の神社。」

「了解。あぁーさっきまでぬくぬくだったのに…てかもーすぐ年あけちゃうんじゃない?今58ふぎゃ!」

「お前こたつん中いただろ。熱よこせ」

「ちょ、榛名手ぇ冷たい!ほっぺたはやーめーてー!」

「うるさい」




ゴーン(108回目の除夜の鐘らしい)


(と、同時に榛名くんは名前ちゃんにチューしたらしい)




「あ、あけましておめでとう…」

「おう」

「今年も、よろしくね」





「ずっとだろ」



ツンデレと年越し!!




(榛名耳赤い(ププ))

(寒いからだバーカ)





[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!