[携帯モード] [URL送信]
つめたいゆび
 

 冬場の猫鍋のようにひっついてみると、末端からひんやりした冷気。彼の指はいつも大抵冷たい。
「熱っ」
 握ってみると驚いたように声を上げた。
「熱くはないだろ。人肌だよ」
「びっくりしたぁ、暖かいですね、手」
「うん」
 にぎにぎしてみても簡単にはあたたまらない。
 ふと唇を寄せてみる。触れる寸前、まるで氷がそこにあるような冷たさを感じた。
 冷え過ぎじゃないか。 案外しっとりした指を唇でふにふに食んで感触を楽しんでいると、
「うぁ、あの」
「はに」
「なん…ですか、それ」
「温めてるんだけど。ダメ?」
「だ、だめです、その、えろいからだめです」
 へえ、と笑って、俺は彼の長い指にやんわり歯を立てる。
「…ダメ?」
 真っ赤になった彼が、うう、と唸ってこちらを睨んだ。






[*][#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!