[携帯モード] [URL送信]
思ってもみない
 


「クリスマス、ですか?」
「予定ある?」
「うーん、こう言うと侘びしさ満点ですけど、彼女いない奴らで飲もうかって話が」
「決まってなんだろ?それ、まだ」
「あ、はい。言ってるだけみたいなとこありますね」
「じゃあお前はクリスマス予定アリな」
「へ?」
「小さいやつだけどホールケーキ予約しちゃったから、俺とクリスマスな」
「え、あ、はい」
「………いいの?」
「はい」
「……ほんとに?」
「えー?からかってます?」
「いや、本気だけど」
「良かった。楽しみにしてます!」
「…うん」




「どう思う」
「ホールケーキにつられてるに一票」
「やっぱりな…俺もそう思う。まあでもこの際だから」
「ちょ、待った、この際だから?」
「みなまで言おうか?」
「いやっ、いい。わー…ご愁傷様…」
「いやいや。ハッピークリスマスですよ」





[*][#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!