[携帯モード] [URL送信]

短編小説
登場人物紹介
※「ギャグ系お題10」というお題をお借りして、web拍手にて連載予定。
異世界王子×男前襲われ攻め→流され受けの逆トリップ学園モノです。ちょいファンタジー?

●武蔵野流星(ムサシノ リュウセイ)
高3 183cm 85kg 黒髪黒目 剣道部
属性:襲われ、流され攻め→流され受け

自分の容姿に無頓着な兄貴肌の剣道部主将。
快感に弱いのが玉に瑕。
中1の時に両親が他界し、母方の叔父に引き取られた。

●フェンリル・ルグルナント・ハイランツW世
18歳(地球人換算では) 192cm 90kg 銀髪金目
属性:電波変態攻め

観光のためにやってきた地球で流星に一目惚れ。
キラキラ迫力美形だが、喋ると台無し。ちょっと片言。

●如月華音(キサラギ ケイト)
高3 185cm 89kg 茶髪黒目
属性:チャラ男

流星の幼馴染のイケメンチャラ男。
下半身にだらしないくせいに本命(=流星)にはヘタレ。

●武蔵野東吾(ムサシノ トウゴ)
29歳 184cm 78kg 黒髪黒目
属性:???攻め

流星の母方の叔父で真性のゲイ。
学校法人を運営。

【以下の十話構成】

01*笑撃の出会いってやつ
02*ツッコミ待ちですか?
03*ココはボケばっかりかよ
04*裏手入りまーす
05*漫才コンビ改め漫才トリオで
06*ツッコミ激しいよ…
07*むしろ三枚目だね
08*本気なのか冗談なのか
09*自爆ネタだー!!
10*最後のオチも決まらないな

お題配布元:少数お題配布場様より


1/1ページ

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!