[携帯モード] [URL送信]

平凡と俺様
A
「・・・ハイ!お兄様、お紅茶!」

「兄さんはロイヤ・・・」

「今はストレートで我慢してくれる?ね?お願い!」

「・・・分かった」

「・・・で、帝臣はブラックでいいの?」

「ああ、私は・・・」

「いいよね!はい、山野先輩!ほうじ茶!」

「悪いな」

「・・・で、美作先輩は何ですっけ?ていうかDSばっかしてないで仕事して下さい!葉山先輩1人でやってるじゃないですか!ちなみにそのボスはシッポが弱点です!」

「うぃ〜、ありが〜・・・」

「ああ!葉山先輩!お待たせしました!全校生徒ってことは・・・600部ですか?先生達のも合わせてもう少し多い目に刷ってきますね!」

「う、うん。印刷室の使用許可は・・・」

「四ノ宮先生に貰えばいいんですよね!分かりました!一緒に使い方も教えてもらってきます。・・・えと、浅野先輩の書類はそのとき一緒に渡してくればいいですね」

「あ、ああ。頼むよ」

「はい!じゃあ、俺職員室と印刷室いってきま〜す!」

やるからには俺、一生懸命やらせてもらいます!

「「「「「「・・・」」」」」」

「いやあ、さすが中大路が抜擢しただけあるね。というかさすが、鈴木の弟?」

「・・・ええ。実際、双龍は生徒会の仕事に向いてると思いますよ。まあ、私の弟ですから」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!