[携帯モード] [URL送信]

平凡と俺様
兄弟小ネタ:鈴木兄弟編[1周年記念]
<長男:一虎 次男:双龍 三男:三鷹 四男:四鳳 五男:鷲吾>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「オレはね、そーちゃんのことがせかいで1番好き!」

「みー!本当に!?」

「おれ、も。そうにぃがセカイで1番」

「しゅう〜!」

「僕もりゅうにいが1番大好きだよ」

「しほぉ〜!」

「ああ!しほだけずるい!オレも大好きなんだからな!」

「だいすき」

「「「大好きだよ!」」」

「…〜〜っ!お前ら!俺だってお前らが世界で1番大好きだよ!!!」

「…ほほう?お前らお兄様の偉大な存在を忘れちゃいないか?えぇ?悲しくて思わず殴り飛ばしそうだな」

「ひぃっ!も、もちろん兄ちゃんも大好きだよな!」

「「「(こくこく)」」」

「そうか。まあお前らに好かれたからといって迷惑この上ないがな(ニヤリ)」

「ひ、酷いっ!」

「…なんて言う訳ないだろう?お前らは俺の可愛い弟だ」

「うぅんっ!もう、兄ちゃん大好き!」

「というのが嘘に決まってんだろう。この愚弟が」

「(ガーン)」

「なんてな。好きだよ、双龍」

「やっぱり…そうだよな!」

「…だからそれが嘘だと言ってるだろう?」

「きぃいい!」



エンドレスに続く

-----
誰も一虎兄様には逆らえません。ある意味恐怖政治。
でもお兄様は弟達を弄って可愛がってるだけ。

[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!