[携帯モード] [URL送信]

平凡と俺様
四ノ宮先生の噂と心配性の英秀
「さっきは僕なんかのためにありがとうっ!痺れるようなお説教っぷり!あの四ノ宮先生相手に・・・やはり双龍くんは僕が見込んだだけある!素敵だっ!」

「い、いやぁ・・・でも、俺の勘違いだったみたいだし」

 ぞろぞろと人の波に流されるまま寮へ向かう途中、またエースのキラキラお目目攻撃に困ってしまう。

最初が肝心だし、ちゃんと言っておいた方が良いのか・・・でも、正面切って「好きだ」と言われたわけじゃないし。

さっきの先生みたいにただの勘違いかもしれないしなぁ・・・。

「・・・ゅうくん?双龍くん!聞いてる?」

「う、わああっ!」

 そんなことを考えながら歩いていたせいか、すっかり話が右から左だった。

肩を揺すられて顔を上げれば目の前にはエースのドアップ。

ちょ、近い!近いって!!!!

「な、何!?」

「だから!四ノ宮先生には気をつけた方がいいって・・・聞いてなかったのか・・・ああ双龍くんは僕の話なんて聞きたくないんだね」

 思わず反対側にいる太一の方へ体を引くと、エースが目に見えて落ち込んでしまった。なんでそう卑屈になるかな!?

「ご、ごめん。そんなわけないって!・・・でも四ノ宮先生に気をつけた方がいいってどういうこと?」

ご機嫌取りになるか分からないけど、エースのさらっさらの坊ちゃんへヤーを撫でてあげて、先を促すことにする。

「そ、そう、それだよ!双龍くんっ!さっき先生にこんな風に撫でられてたじゃないか!き、危険だ!僕はもの凄く心配だよ!」

ってどういう意味でしょうか・・・?

あ!また俺の手握りしめてるし!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!