[携帯モード] [URL送信]

平凡と俺様
B
 まず名前が嫌いというところから始まり、俺様な性格はもちろん声も顔も嫌い。

中でも人を小馬鹿にしたあの物言いや、人を見下す様な目が嫌いらしい。

 んまあ確かにそこは否定できないよなあ。

でも別に名前は帝臣の父さんか母さんが付けたのだろうし、よく似合っていると思うんだけど。

声だってしかりだ。

顔だって何がどういいって言われたら困るけどさ、あれは誰が見たって男前だろ。

 他にも吸ってるタバコの銘柄やら、持ってる財布のブランド、終いにはつるんでる奴まで嫌いだと宣う…いや、おっしゃる俺のお兄様。

そこは帝臣自身の話じゃないじゃんと思うのだが、俺のツッコミは全て心の中でだ。

だって黙って聞いてる方が得策なのだ。

意見すればどうなるか…ううっ恐ろしい。

 しかし聞けば聞くほどこの2人は反りが合わないのだと、そして面白いほど好みが真逆なことが分かった俺。

そして何より…性格そっくりじゃん!!

「…あの時アイツはこう言いやがった。“んな貧相な体で相手を満足させれるのか?ハンッ”…ハンッだと!?アイツは俺を鼻で笑いやがったんだ…この俺をだ、分かるか?」

 あ。いつの間にか話、嫌いな箇所から言われた嫌な台詞?に変わってるー。

しかも台詞じゃなくて鼻で笑われたことに対してなのかよ!?

…兄ちゃんの怒る箇所が分かんないんだけど。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!