[携帯モード] [URL送信]

平凡と俺様
一虎の弟の双龍ですが・・・
 “そうりゅう”ってのは双子の“双”に“龍”って書くんだぞ!

と、さっき中大路がやったみたく中に指で漢字を書いてやると、フンと鼻で笑われてしまった。

うう・・・!どうせ至って普通の顔で日本で2番目に多い苗字のくせに大層な名前だなとか思ってんだろ!

「中々男らしい名前してんじゃねーか」

 ってあら?中大路って意外といい人!?

煙草とか吸っちゃってたけど、ちゃんと自分が捨てたゴミ拾ったしな。

いや、俺中大路のこと誤解してたよ。

 ごめんなーとあと、名前褒めてくれてありがとうの気持ちを込めて笑うと、ガシガシと頭を撫でられる。

ちょっといくら中大路より背が低いからって子供扱いは勘弁して欲しいけど、でもいい友達になれそうだよな!

「・・・チッ」

って超舌打ちされたけど大丈夫大丈夫!多分。

「にしても気に食わねぇ。説教くさい奴は皆鈴木って決まってんのか?ああ?」

「へ?」

 どうやらそれは俺に対してではなく“鈴木”という苗字に対しての舌打ちだったらしいけど。

その態度、中大路どんだけ“鈴木”って苗字嫌いなんだよ。

「双龍!」

「ひゃい!?」

「お前、これから俺の前で自分の苗字口に出すんじゃねーぞ。“鈴木”って聞くとあの好かした眼鏡野郎が浮かんで胸糞悪ぃ」

って別に鈴木っていう苗字の奴全員が嫌いなわけじゃないんだな・・・ん?

俺その好かした眼鏡の鈴木っていう知り合いいるよ?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!