[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
A
 何だ?

と伊近の方に顔を向ければ、焦ったように腕を引かれ、受付も済まさずにその前を通り過ぎようとする。

しかし、そんな俺の腕は後ろからほっそりとした手に掴まれてしまい、身動きが取れなくなってしまった。

「ニイナ?」

「はい?」

 後ろから名前を呼ばれ、振り返れば相変わらず綺麗な笑みを湛えたままの先輩と目が合う。

「え?ああ、君のこと?そう言えば見慣れない顔だけど・・・はい、入学おめでとう」

そして腕を掴まれたまま、器用に逆の手で花を襟元に付けられてしまった。

これが先輩の仕事だってことは分かるんだが、伊近もこの先輩も意外と力が強いもんだから、正直早く腕を放して欲しい。

それに何か周りからもじろじろ見られている気がして、その視線も痛い。

気のせいと思いたいが、この間の食堂の比にならないくらい痛いのだ。

「あ、はい。俺は編入・・・

「那月先輩!後ろが詰まってるんで早くしてくださーい!」

え?智希?」

 早く開放して貰うためにさっさと名乗ってしまおうとすれば、後ろにいた智希が無理矢理先輩の手を引き剥がしてしまったので、それは途中で終わってしまった。

まあ、別に俺にとっては早く開放されるに越したことはなかったのだが。

 いきなり口を挟んだ智希に、その那月先輩は一瞬、ほんの一瞬だけムッとしたような顔を見せた後、少し乱暴に花を襟に付けてやる。

「堀田くんまで・・・。君は一体・・・」

そして再び俺に視線が向けられるが、何か言われるより先に前から伊近に手を引かれ、後ろからは智希に背中を押されてしまってよく分からない。

しかしあの針のむしろ状態から抜け出せるのなら、もう何でもよかった。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!