[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
A
 続けて拳を握る伊近を慌てて止めると、やめろというように首を左右に振る。

それにこちらを向いた伊近は何故か泣きそうな顔をしていて、気が付いたら抱き締めていた。

「なんで、伊近がんな顔してんだよ」

「だって新名が…っ!俺の新名があんな奴に…っ」

 そんな伊近の様子に心配してくれたのだということは分かるが、殴ることはないだろ。

別に俺は気にしていないし、伊近のことを止めた俺自身が先に一発蹴り入れてるんだから、さっきのでお釣がくるくらいだ。

それに、やっぱり”俺の”新名ってなんだよ…伊近。

 小さく溜め息を吐くと、抱き締めたままの伊近の肩がびくっと跳ね上がる。

「新名っ!俺っ」

縋り付く伊近の体を少し離して、目を合わせると、寄った眉間の皺をほぐすように指で押してやった。

せっかくの男前が台無しだぞ?

「ほら、悪いことしたら言うことあるだろ?」

「でも、あれは!」

 少し落ち着いたらしい伊近に、子供に言い聞かせるように諭せば、まだそんなことを言う。

だって、とかでもとか本当に子供だな…。

「別に俺は気にしてないし、伊近が怒ることじゃないだろ?」

「新名と俺は一心同体だ!!」

「…じゃあ俺も一緒に謝るから、な?」

「新名が謝る必要なんてないだろ。あのゲジゲシ黒崎が先に手ぇ出したんだ。…まあでも新名がキスしてくれるなら謝ってやってもいい」

って何様だよ…。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!