[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
黒崎 永久
●黒崎 永久(クロサキ トワ)
15歳 1-A 180cm 65kg 金髪(染)茶目
9月6日生まれ 乙女座 AB型

※キャラ画はあくまでも参考です。
備考:
新名の同室者。
少し長めの金髪をお洒落にワックスでふんわり立たせている。
それに似合う彫りの深い派手な容姿。学年内では伊近とタメを張るほど。
しかし伊近以上に下半身節操ナシ。バイ。自分から股を開く奴なら誰でもいいらしい。
部屋に現れた新名を勘違いして押し倒してしまうが、返り討ちにあう。
抵抗されたのが初めてだったらしく、それが原因か何か知らないが新名に懐く。
家事、片付け、自分のことさえ間々ならないダメ男。頭はそこそこいい。
幼稚舎の頃から伊近とは犬猿の仲。

名前の由来:
トワという名前は漢字が”永久”なのでナガヒサと読み間違われて、毎回キレたり弄られたりすればいいなーと。(笑)

呼ばれ方:
主に「黒崎」呼び。
他、黒崎くん(龍之介、蓮、若葉)/永久くん(空)/永久ちゃん(利津)/永久様(親衛隊)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!