[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
最後に
伊「・・・というわけで!全投票数4626票、全コメント数371件(その他除)!こんなにもたくさん参加してくれてありがとな!」

新「ここで発表できなかったコメントも大切に読ませてもらった、・・・ありがとう」

伊「おう!みんな、サンキュー」

新「なんか、またやるかもしれないらしい。・・・その時はまたよろしくお願いしますって・・・またカンペか。これは一体どこから・・・」

伊「ま、その時はこの俺が1位だろうけどな。新名に負けてられねぇし。これからも俺と新名のラブラブ!ちょっとエッチな“私立月見里学園高等・・・ぶぁ”!?」

新「・・・いつからそんなハナシになった?」

伊「いや、そんなハナシだろうよ」

新「・・・(ジィ)」

伊「ま、まあ!とにかくこれからも俺達のことを応援してくれよな!な、新名?」

新「・・・ああ」

伊「んじゃ、そんなわけで」

伊&新「「ありがとうございました!!」」

↓よろしければご自由にお持ち帰り下さい↓


詳しい投票結果はこちら

(投票数/コメント数)
1位:月見里新名(1126/103)
2位:月見里伊近(708/68)
3位:陸川空(581/37)
4位:佐伯ミツル(435/36)
5位:黒崎永久(383/31)
6位:堀田智希(326/15)
7位:玉木瞬(267/10)
8位:相澤龍之介(224/18)
9位:加賀美鏡也(221/20)
10位:中西礼央(176/9)
11位:渡辺光(40/7)
12位:那月蓮(38/6)
13位:結城数馬(27/6)
14位:秦名利津(24/5)
15位:他/ニイチ(22/0)
16位:佐野まこと(14/0)
17位:他/月見里春人(5/0)
18位:他/田所優羽(3/0)
19位:森下若葉(2/0)
19位:他/管理人(2/0)
21位:他/月見里ユリア(1/0)
22位:他/小野寺重幸(1/0)

皆様、本当にご協力ありがとうございました!!

[*前へ]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!