[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第2位&第1位 A
伊近「ああ?だから!新名が人気投票で1位だって・・・!」



伊近「“伊近くんが新名くんのことお祝いしてあげて♪”って言われてきたしさぁ。新名もそうだろ?俺のこと」

新名「あ、ああ・・・でも、信じられねぇ・・・」

伊近「新名は自分のことに無頓着だからなぁ。ま、とりあえず一緒にコメント読んでみようぜ!ちなみに新名は投票数1126票のコメント数103件だってよ。すっげ・・・こりゃ時間かかるぞ〜?」

新名「え゛!?」

(2人仲良くコメントを読み始める)

伊近「あ!これなんていいよな!“男前で,やるときはやる新名くんが大好きです! ”って新名のことよく見てくれてんじゃん。ま、俺の方が新名のこと大好きだけど?」

新名「いや、だったらこの伊近宛の・・・“カッコいいけど、可愛かったり、すぐムキになったり、プリン大好きだったり…そういう色んな姿があって大好きです♪”なんて、本当その通りだぜ?伊近のいいところが分かってもらえて俺も嬉しい」

伊近「え!?俺可愛いの?カッコいいだけじゃなく?」

新名「伊近は可愛いだろ。そりゃ顔はかっこいいけどな」

伊近「ふ〜ん?あ!だったら・・・“普通にキスとかしちゃうトコが可愛くて大好きですv”ならどうだ?やっぱ新名のが可愛いって。“一番苦労人で可愛いです!天然キャラもツボです!! ”とかな!ほらほら。俺のこと言ってられねぇぜ?」

新名「ム・・・。だったら伊近だってな!“可愛すぎ”に始まり“かっこかわいいv”“伊近くん可愛いですッ(o≧∇≦)o ワンコ系な攻めってすごい好きなんです★”だろ?ワンコ系攻めってのはよく分からねぇけど。あーあと“超かわいいvvv”とかなハート3つも付いてんぞ?」
(勝ち誇ったような顔)

伊近「・・・・・」
新名「・・・・・」

伊近「これじゃあ勝負にならねぇな」

新名「・・・そうだな。あ、“双子がどこまでも愛しいです。伊近には頑張って欲しい!! ”って」

伊近「他にもあるぜ“双子可愛くて好きです!新名を愛でる伊近がたまらないです。ラブラブになってほしいですねヽ(≧▽≦)/ ”って・・・そだな」



新名「・・・あれ?」

伊近「ん?なんか違った?」

>>もちょっと続きます(準備中)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!