[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第2位&第1位 @
新名「はぁ・・・はぁっ・・・、も、撒いた・・・っか?」

??「おーい!!新名ぁああ〜!」

新名「っ!?(・・・あれ?あの声は・・・)伊近!?」



新名「どうした?そんな急いで・・・」

伊近「新名こそどうしたんだよ?全力疾走した後みたいだぜ?すっげぇ汗」

新名「ああ。これはちょっと・・・って!」



―――ドカ! バキ! ボカッ!


:(しばらくお待ち下さい)


新名「・・・で?何だ?俺に用があったんだろ?」

伊近「いってー・・・っ!ああ!そうそう人気投票だよ!俺2位だって呼ばれて・・・」

新名「ん?・・・ああ、次は伊近だったのか。えー投票数は708票でコメント数は68件か!さすが伊近だな。俺も鼻が高い」

伊近「いやぁ、やっぱ新名もそう思う?ああ、でもお前なんかダントツで1位だぜ!?みんなよく分かってるよなぁ。何て言ったって新名は俺の・・・」

新名「え?伊近。悪いもう1回・・・」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!