[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
もしもシリーズ:鏡也×新名編[1周年]
Q.もしも鏡也と新名が付き合ったら?


―――キーンコーンカーンコーン

「じゃあ、今日の授業はここまで」

「起立、礼」

『ありがとうございましたー』

「おう。お前ら今夜は俺の美声を思い出しながら復習するんだな・・・」

『きゃぁあああっ』

 ったくうるせぇな・・・なんだよ、せっかく気持ちよく寝てたっていうのに。

「で、そんな俺の声を子守唄に爆睡してやがった・・・新名。お前は放課後俺のところまでくること。・・・いいな?」

昨日はあんま寝れなかったんだからもう少し・・・。

「・・・ぅうん」

「あ?んな可愛い顔しても許してやらねぇぞ。・・・お仕置きだ」

なんだよ、お仕置きって。

「鏡也・・・が、寝かしてくんねぇからだろ・・・」

俺は悪くない。むしろお仕置きは・・・。

「ちょ、新名!?」

「うるせー。・・・1ヶ月お預けだ・・・から、な・・・も、寝る」

「新名!?そりゃどういう・・・って寝るな!」

 煩い鏡也の頭を抱き締めて、もう一眠り。

なんだか周りが更に騒がしくなった気がする・・・けど、眠いし。

「一緒に寝たら、許してやる・・・スー・・・」

「・・・・・・・・・オイ、てめぇら。新名はこの後の授業、体調不良で早退だ。って言っとけ・・・俺は今から新名と一緒に寝てやらないといけねぇからな」

『えぇええ!?』


A.新名くんは最近寝不足みたいです。byクラスメイトA


[1周年記念期間限定ページに戻る]

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!