[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第3位
新名「ふー・・・ミツルさんのあのオーラは反則だよな。えー、で。次は・・・ひぃいいっ!」



新名「ちょ、お前!耳、みみみみみみ!!!!」

空「なになに〜?き・こ・え・な・い。ねぇ新名くん。3位のご褒美何かちょーだい?」

新名「う、え!?・・・ああ、空は頑張ってたな。中間の10位から3位って」

空「まあね。皆が僕の魅力に気付いてくれただけの話だよ!だから、ね?ご褒美!もらっても・・・」

新名「うわぁあああ!あ!空には581票、37件のコメントがきてるぞ!?あー“死ぬ程好きです ”だろ?ほら!“あいしてます”とか“ギャップが激しすぎる!!変態で攻めの方々が、空に怯えるのが面白すぎます☆”だと。・・・よかったな!じゃあ、俺はこれで!!!(逃走)」

空「・・・ちぇ!新名くんってば連れないの!まあ」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!