[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第5位
新名「・・・で、5位は黒崎だな。383票か。アイツ来てねぇのか?」

(新名寮の部屋へ移動)

新名「黒崎〜!オイ、黒崎〜・・・ってお前」



新名「まだ寝てんのかよ・・・」

黒崎「う゛〜ん゛・・・」

新名「仕方ねぇ。勝手に進めるか・・・。黒崎には合計31件・・・って多いな。まあ、それだけコメントが来てる。“頑張れ同室者!いまいちタイミングが悪くて新名に絡みきれない所も大好きですv ”とか“積極的に見えて、好きな子の前だとヘタレな感じの黒崎が大好きです(〃д〃) ”に“へたれっぷりが凄く可愛いですv 片付け出来ないとか部屋汚いという駄目人間っぷりがたまりませんっ(笑) ”とか来てるぞ。・・・そうだな、全体的にヘタレとかカッコいいとか好きで・・・ってうおぉ!?」



黒崎「んだよ新名、夜這か?」

新名「バ・・・っ!今は昼だ!・・・じゃねぇ、てめ、寝ぼけてんじゃねー!」

―――ドカッッッ
   ―――バキィッッッッ

新名「ったく。寝てるなら寝てるで大人しくしてろ」

黒崎「・・・グァッ(撃沈)」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!