[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第8位
新名「ったく、加賀美のせいで時間食っちまった・・・。ああ、8位は龍之介の224票ってまた煩い奴が・・・」

龍之介「ハッニーぃいいい!どうしたんだい!?いきなり俺をこんなところに呼び出すだなんて!・・・ああ!言わないでくれ!俺が当ててみせるから・・・」

新名「龍之介、人気投票8位らしいぞ」

龍之介「そうだな、きっと・・・って。おや、耳の調子が悪いようだ。Once more, please.ハニー」

新名「あ?だから人気投票で8位だって・・・」



龍之介「何てことだ!この俺が8位!?まさかハニーが嘘をつくとは信じたくないが・・・そうか!HaHa!まったくとんだ困ったちゃんだな。すっかり騙されるところだったよ。この、月見里学園一美しく、高貴なこの俺が・・・」

新名「いや、8位で間違いない。・・・ほら」



新名「・・・えー、龍之介には18件コメントがきてる。“おばかなところが好・き ”とか“ナルシストでおバカでクラスメートにいたら痒くなりそうな所が大好きです!なんでそんなに自分自身を褒められるのか気になりますが、このままナルシスト道を突き進んで欲しいです!! ”とか・・・ってまったくもってその通りだ。まあ、それが龍之介のいいところなんだろう。・・・ウザイけどな」

(カンペ:アシュレーさん、灰になってるんで、次行っちゃって下さい〜!)

新名「・・・灰?まあ、次いくか」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!