[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第9位
新名「礼央先輩のことは気になるが・・・ああ、次は9位だったな。・・・ふーん。9位は加賀美の221票か」



新名「いや、アンタも参加してたんだなって・・・」

鏡也「あぁ?そりゃこの俺をお嬢さん方が放っておくわけネェだろう。・・・なんだ、妬いてんのか?」

新名「は?あ、加賀美にもコメント20件きてるぞ。“俺様で教師でカッコよくて、色気ムンムンで大人の感じがしてカッコいい”とか“新名にだけ甘い先生が大好きです!もっとセクハラして欲しいっ…! ”とか・・・って加賀美!アンタ、ここのお客にも手ぇ出してんのかよ。信じらんねぇ」

鏡也「は?(コイツなんちゅー解釈してんだ!つかこれでよく国語の問題解けるな;)・・・俺が新名以外にセクハラするわけねぇだろ?彼女達は俺にもっと新名にセクハラしろって言ってんだよ。分かるか?」

新名「そうか。ならいい・・・のか?」

鏡也「おう。で、他には何かないのか?」

新名「あ・・・あと“長身スタイル良し俺様強引なおっさん (…inスーツ……!) …ヒットポイント多すぎです本当に大好きです〜(((゜Д゜))) ”だってよ。加賀美、凄い人気・・・」

鏡也「おっさんだと!?」

新名「ん?・・・ああ、加賀美はおっさんだろ」

鏡也「・・・っ!!!!」

新名「・・・」



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!