[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
加賀美兄姉弟+従弟編[1周年記念]
<長男:鑑(あきら) 長女:美加(みか) 次男;美良(みよし) 三男:鏡也>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


―――時は遡ること20年前、加賀美家での出来事


「おう、今帰ったぞ」

「キョンちゃんお帰り〜ってその台詞、どこの亭主関白の親父よ・・・ってはるるん!?」

「あ、ミラちゃん。お邪魔します」

「いやぁん!もう、キョンちゃん!はるるんが来るなら来るって教えてよねっ!お化粧だってしなきゃなのに〜」

「大丈夫。そんなことしなくてもミラちゃんは十分可愛いよ」

「は、はるるん・・・っ

「あぁ?春人何言ってんだ。カマゴリラがいくら化粧したってキモイだけだろう、なあ。・・・“美良兄さん”?」

「う・・・うわぁあああんっ!キョンちゃんが虐めるぅうう!“ミラちゃん”って呼んでって言ってるでしょ!?もう、美加ちゃんに言いつけてやるぅっ!!」

―――ドドドドドドドド

「ゲ!ミラ兄!ミラちゃん!ストッ・・・」

―――ドドドドドドドド
―――バタバタバタバタ

「鏡也ぁ〜あん?帰ってきて早々またミラのこと虐めたんですって!?・・・あ、春人くん」

「美加さん、そんなに鏡也のこと叱らないでやって?それに・・・美加さんは笑ってる方が綺麗だよ」

「あ、当たり前のことを言わないで頂戴。・・・ケーキ好きだったわよね?私用意してくるわ」

「あーあー・・・また始まったよ。春人の天然口説き文句。ったく学校でもコレだから、お前好きでもないのに男にモテんだぜ?」

「ん?ああ。大丈夫。俺、今鏡也と付き合ってることになってるからね」

「っえええええ!?うそでしょ!?はるるんっ!キョンちゃんは確かにカッコいいけど性格最悪よ・・・って痛ぁい!」

「煩ぇ。春人よぉ・・・今度は俺か。確か中2の時も俺と付き合ったはずだがな?ん?」

「あれ、そうだった?」

「・・・ったく。俺を使うなとは言わないが、その間俺の相手が減ったらどうしてくれる。どうせならこのカマゴリラにしとけ、な?」

「何言ってるんだよ。それこそミラちゃんの将来彼氏になる人に失礼だよ?」

「キャー!はるるんっ!もう、だいす・・・

「ストップ。ミラ、これくらいにしておきなさい。お前のその体格で春人に抱きついたら吹き飛ぶだろう?」

・・・あ、鑑ちゃん。そうね、じゃあ代わりに鑑ちゃんが抱き締めて?」

「ははは、ミラは甘えん坊だな。ほら、おいで」

「兄貴・・・俺、アンタには一生勝てない気がする」

-----
渋め抱擁長男(18)、ツンデレ女王様長女(17)、ゴツいオネエ次男(16)、暴君三男(15)。長男と三男はバイ。そして博愛主義の従弟春人パパ(15)。※年齢は当時のもの
にしても加賀美兄姉弟の名前酷い。

[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!