[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
陸川兄弟編[1周年記念]
<兄:星(せい) 弟:空>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「空、今度の新作試食してくれるか?」

「ん〜?・・・わっ!可愛い〜!クリームがピンク色だよ、星くん!食べるの勿体無いなぁ」

「何言ってんだよ。試食なんだから食べないと分かんないだろ?(グリグリ)」

「わっ!もぅ、子供扱いしないでって言ってるでしょ!?そんなことすると・・・バッコバコに犯すよ?」

「お・・・おか?」

「ん。あ!美味しい〜!・・・そうだ!ついでに星くんも美味しくいただいちゃおうかな♪」

「え、あ・・・空?・・・うひゃぁっ!」

「今まで星くんはお兄ちゃんだし全然範疇になかったんだけどさぁ・・・実は星くんだって立派に僕のストライクゾーンだもんね。んんーっ中々の触り心地っ」

「そ、空。落ち着け・・・俺は弟がゲイなことは受け入れてるけど、俺が相手になるつもりは・・・っ!俺はお前の兄ちゃんだぞ!?」

「でもぉ・・・。イチくんと新名くんを見てたら、禁断の関係もいいかなぁって!ね、星くんいいでしょ〜?僕上手だよ?」

「うわぁあああ!やめろ!誰だ!空を更に危ない道に引きずり込んだのはぁああああ・・・っ!!!!!!」

-----
ノンケ兄(25歳パティシエ)とバリタチ弟。
兄は空の成長版(+15cm)。空もこれくらい成長するかも?

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!