[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
相澤兄弟編[1周年記念]
<兄:蔵之介(くらのすけ/クラウス) 弟:龍之介>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ああっ!私の可愛い小鳥ちゃん。久し振りに見る君も我弟ながらいつ見ても美しい・・・さあ、もっと近くでその顔を見せておくれ、アシュレー」

「・・・クラウス兄様っ!そんな、本当のことを言わないでくれ!ああ・・・それにしても兄様こそいつ見ても麗しい」

「Haha!何を今更。私が麗しく、そして神々しいのは生まれた時からに決まっているだろう?」

「OH!俺としたことがこの天下のAIZAWA兄弟が美しいのは神様の悪戯だということを忘れていたよ!」

「全く。君って子はうっかりさんだね。でも、そんなところも立派な美点だ。美しい!流石私の弟だ!」

「Um...よしてくれ。そこまで本当のことを言われると兄様は超能力者かと疑ってしまうよ」

「Haha!アシュレー!君はユーモアのセンスまで持ち合わせているようだね!素晴らしい!実に素晴らしい!」

「Haha!兄様には適わないさ!」

「Haha!」

「Haha!」



一生突っ込み待ちの2人

-----
ナルシーでポジティブな同じテンションのウザイ兄弟。
兄もやっぱり似非外国人。大学3回生で永久の兄と同級生。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!