[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
堀田兄妹編[1周年記念]
<兄;智希 妹:智心(ちこ)>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

「ちこちゃんさぁ、帰ってくるたび兄ちゃんの携帯勝手に見るのや・・・わっ!」

「お兄ちゃん!この月見里新名って誰!?まさか女の子じゃないよね!?」

「ああ、それは伊近の双子の弟」

「あ。確かに伊近くんと同じ名字・・・って、ええ!?伊近くん双子だった!?」

「言ってなかった?生き別れ?の双子の弟がいたんだって」

「その弟・・・新名くんは伊近くんと同じ顔!?それとも二卵性!?」

「二卵性って・・・ちこちゃん物知りだなぁ。そうそうそれだって。パーツ1つずつはどことなく似てるんだけど、雰囲気が全然違うからなぁ・・・あ、写メ見る?こないだ撮・・・

「お兄ちゃん偉い!最高!見せて!」

・・・え、最高?そ、そうかな?あ!写メだったな♪えーっとな、このコ」

「・・・っきゃあああああああああああああああ!!!!」

「ちょ、ちこちゃ・・・涎」

「萌え!絶対伊近×新名!今まで伊近×お兄ちゃんだったけどあたし新名くんに乗り換える!双子最高〜ッ!」

「え!?何?かける?ってかお兄ちゃんから新名に乗り換えるだって!?そんなのお兄ちゃんは許しません!」

-----
イケメン大好き☆腐女子妹(中3)とシスコン智希。
つーかなぜ君らは新名の写メを持ち歩いてる・・・。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!