[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
黒崎兄弟編[1周年記念]
<兄:悠久(ゆうく) 弟:永久>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


―――GWの帰省。実家にて


「お、永久。お帰り」

「おう」

「高校生活はどうだ?ってまあ持ち上がりだし、中学と変わらないか」

「・・・いや、新名っていう面白い奴が編入してきたぜ」

「へぇ。珍しいな、編入生なんて」

「あーそいつクソ月見里と双子。親の離婚で引き離されたとか言ってたな」

「ああ。そういえば理事長復縁したんだったな。父さんが言ってた。双子ってことは伊近くんとそっくりなのか?」

「んや。全然。アイツと違ってスゲぇ可愛い」

「永久がそこまで言うんだったら、可愛いんだろうな」

「見る?ほら、これ写メ」

「お、そんなのあるの・・・か、可愛いか?うーん・・・伊近くんには確かにあまり似てないが、違うタイプの“格好良い”じゃないか?」

「な、なんか可愛いだって・・・!あ゛ーでもな、コイツら兄弟だからって人前でもキスするんだぜ?ったく・・・俺の身にもなれっつーの!」

「ハハハ。仕方ないだろ、兄弟なんだ。永久も兄さんとキスするだろ?」

「う゛・・・あれ一般常識だったんだな」

「信じてなかったのか?」

「あんなの普通信じるわけねぇだろ!?」

「じゃあ、常識って分かったところでキスするか」

「チッ・・・しょうがねぇ」

「(チョロい♪チョロい♪)」

-----
弟溺愛兄(大学3回生)と騙されてる永久。
お兄さんはただ弟を構いたくて、可愛くて仕方ないだけです。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!