[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
兄弟小ネタ:月見里双子編[1周年記念]
<兄:伊近 弟:新名>
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


―――そう遠くない未来のお話


「新名の分からず屋!」

「あ゛ぁ?元はと言えば伊近が・・・」

「何だと!?クソ・・・っ!新名なんて知らねぇ!・・・嫌いになってやる!」

「な・・・っ!きら・・・伊近が俺のこと・・・きら・・・」

「に、新名?」

「嘘だ・・・そんな、伊近が俺のこと・・・」

「オーイ・・・?新名く〜ん?戻ってこ〜い」

「もう、俺は生きていても仕方ない」

「ちょ、新名!?そんな、俺が本気で嫌いなんて言う訳ないだろう!?」

「(ズーン)」

「この・・・っバカヤロウ!嫌いなんて嘘に決まってんだろ!・・・俺が新名のこと好きだって知ってるくせに、バカッ」

「・・・好、き?」

「おう!当たり前だろ?今更なこと言ってんじゃねぇ」

「そうか。フッ・・・そうだったな」

「に、新名ぁあああっ!!!!」

「バッ!やめろってさっきから言ってんだろ!!!」

「新名の分からず屋!俺はこんなにもお前のこと愛してるのに!!!!」



振り出しに戻る。

-----
この2人はくっついてもきっと今と変わらないデス。
新名にだけ甘えたなウザイ伊近と、なんだかんだで片割れに依存してる新名。それにしても新名、翔太並にネガティブ・・・。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!