[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
第1回キャラクター人気投票中間結果
いつもお世話になっております、クロイチゴ管理人の月闇詩音です。
毎日たくさんの方が遊びにいらしてくれてとても嬉しいのと共に大変恐縮しております;
完全にあたしの偏った趣味と妄想の産物ですが、好きだと言ってくださる皆さんのそのお言葉。感謝してもしきれません!!
ありがとうございます!
そして当サイトのメイン小説、月見里学園の方も第5章が完結し、物語はまた新たな展開を見せようとしています。
この中間発表の時点では新名と伊近のこの先が気になるところですが・・・温かい目で見守っていただければ光栄です。
また今後もドタバタと騒がしくやっていこうと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね!

さて、皆様にはそんな月見里学園に登場する彼らの人気投票に参加していただいていたわけですが・・・。
そちらの方も投票開始から3ヶ月、得票数が2000票を超えたということで、いっちょ中間発表でもしてみようと思います。(笑)
皆さん、お気に入り?の子は上位に食い込んだでしょうか。
ではコメントの一部を紹介すると共に(TOP10のみ)、管理人からのコメントもご紹介したいと思います。

2008.09.20現在


19位:森下若葉・・・1票

【管理人からのコメント】
物語の中では影が薄過ぎる(一応)人気NO.3の若葉先輩・・・。
若干(大分?)、空とキャラが被ってるところが人気のない原因ですかね・・・(x_x;)

18位:その他(月見里春人)・・・2票

【管理人からのコメント】
まさか春人パパに投票してくださる方がいらっしゃるとは驚きでしたが、ありがとうございます!!
新名を溺愛しすぎで軽くウザいパパですが、またひょっこりと出てくると思いますので、そのときはよろしくお願いします(>_<)

17位:その他(田所優羽)・・・3票

【管理人からのコメント】
春人パパ以上にびっくりなのがこの人。キリリク小説と本編両方ともチラっとしかでてきていない彼ですが、個人的には脇役の中で1番好きですv
容姿的には「漢」デスかね。スーツ脱いだら凄いんですってタイプだったり。(○゜ε゜○)

16位:佐野まこと…9票

【管理人からのコメント】
ストイックで武士のような彼には結構信者がいたりします。雰囲気的には新名さんにも似通ったところがあったりするかも。
笑窪が可愛い笑顔は唯一学園内で新名の心を射止めた(?)ものだったり。

14位タイ:その他(ニイチ)…12票

【管理人からのコメント】
オオ!!w(゜o゜*)w新名の愛猫ニイチがその他項目ながら14位にランクイン!ありがとうございます!
癒し系マイナスイオンな彼ですが、意外と誰にでも人懐っこく、新名さんは気が気じゃないことでしょう。

14位タイ:秦名利津…12票(2)

【管理人からのコメント】
彼がいなければ1-Aの皆はずっとボケ倒すことでしょう・・・。貴重なツッコミ役です。
関西弁キャラという美味しい?ポジションであるにも関わらず、なんとなくかわいそうな子ですね。(笑)

13位:結城数馬…17票(3)

【管理人からのコメント】
りっくんの相方の数馬くん。新名張りのボケっぷりですが、意外と学園内ではうまくやっている模様です。
影は薄いががんばれ!!!

12位:渡辺光…21票(4)

【管理人からのコメント】
個性的なメンバーに振り回されて大変な思いをしていたところ、今年は新名という存在がやってきてストレスで胃に穴が開きそうな勢いでしょう。(笑)
あまり表立って目立つことはありませんが、気づけばいろんなところでフォローをしてくれている口は悪いが優しい人です。ちなみに同室は空なので気が休む暇がありません; 

11位:那月蓮…31票(5)

【管理人からのコメント】
腹に一物抱えた彼には誰も逆らえません。(笑)副会長といえば腹黒が定番ですよね?(あたしだけか・・・;)
+眼鏡黒髪敬語だと完璧だと思うのですが、キラキラ王子様な腹黒も捨てがたく・・・困ったものです。
10位:陸川空…41票(4)
変態なアナタが好きすぎます!!/死ぬ程好きです

【管理人からのコメント】
可愛い顔してバリタチ。しかも自分より10cm以上でかくて(ゴツイ)男前な子が好みな恐ろしい子ですが、とても動かしやすいいい子です。(笑)
彼に関してもまた色々と諸事情が露になっていくと思いますので、よろしくお願いします^^

9位:堀田智希…60票(6)
わんこバンザイ!!/ナチュラルすぎて微妙に影薄い感じが微笑ましですo(*´д`*)o

【管理人からのコメント】
この子も一応メイン4キャラの1人だったはず・・・。(笑)濃すぎる周りのメンバーの中ではものすごく存在感がなくて可哀想;
会話には入っていなくても、新名の背中に張り付いてることは多々あるので・・・!!!今後の活躍に期待!!!!!!!!

8位:玉木瞬…109票(5)
新名の魅力にドキドキして キャラが変わったりとかする姿を見てみたいです…!!/気になります

【管理人からのコメント】
元モデルで人気俳優という肩書きのくせについこないだまでほとんど出番のなかったタマシュン。
彼はマジで新名に玉木専用の携帯を買ったと思います。(笑)後半はもちょっと出番が増えるといいなー・・・なんて。

7位:相澤龍之介…111票(12)
面白いカッコイイです/アホすぎて愛しい彼に一票

【管理人からのコメント】
この人、黙っていればカッコいいタイプなんですが、いかんせん口を開けば電波なのでウザい・・・けど憎めないキャラではありますね。
動かしやすいキャラなのでついつい出張ってしまいます。(笑)

6位:中西礼央…114票(6)
兄貴肌がかっこいいvv /常識人で苦労人ぽい彼が大好きです(笑)

【管理人からのコメント】
礼央先輩が6位とか予想外すぎました・・・。(酷)クオーターとかいう派手な容姿の割りに苦労性でさらに出番の少ない彼。
龍之介を筆頭に個性的なメンバーを纏めるお父さん的存在、なはずです。もうちょっと活躍させてあげたい・・・。

5位:加賀美鏡也…146票(11)
大人の色気ムンムンで萌へ/新名をガンガンせ・め・て下さい!応援してます!!

【管理人からのコメント】
おお!月見里俺様キャラ達の中で唯一その“俺様”を保っている鏡也先生が5位にランクイン致しました!
彼も登場回数が少ない割りにインパクト?勝ちでしょうか。教師×生徒好きなあたしとしてはこの結果はとても嬉しいですv
これからも随所随所で物語をかき回していってくれることでしょう。今後の活躍にも期待です。

4位:黒崎永久…166票(16)
とっっっっても大好きですvvv全部好き!!言葉じゃ言い表せませんvvv /彼氏にしたいくらい大好きです!/伊近と喧嘩してるとこが1番好き(≧▽≦)

【管理人からのコメント】
一応メインキャラな筈なのにいろいろと空回りして新名と絡めてない黒崎さん。しかし皆様には彼の頑張りが認められていたようでvv
第5章の終わりでようやっと活躍の場が設けられたわけですが(スイマセン;)、これからも是非是非いろんな意味でがんばって頂きたいものです。
ちなみに同属嫌悪で伊近とは仲の悪い(?)彼ですが、これも彼らなりのコミュニケーションということで周りにも認識されています。

3位:佐伯ミツル…215票(15)
これからの行動にすごい期待してます!/ミツルさんの秘密はいつニーナにばれるのでしょう?/かっこいいです!大好きです!

【管理人からのコメント】
第3章登場時からじわじわと得票数を伸ばしていったミツルさん。気づけはこんな上位に食い込んでいました・・・!!
実はあたしはこういう窮地に現れるヒーロー的なキャラが好きでして、彼にはかなり美味しい思い?をさせたような気がします。(笑)
一応ライバルに当たる伊近を弄ぶ形で相手にしているところがなかなかに強敵かと。

2位:月見里伊近…325票(36)
新名にべったりなところ☆/にいなとくっついて(>_<)/新名に対する愛が堪りません!!一途最高\(^p^)/ /可愛すぎ/新名一途なとこが萌えます

【管理人からのコメント】
とりあえず伊近が2位で安心しました;そして「新名とくっついて!」というご意見も多く、こっそりと喜んでいたのは内緒です・・・っ!!!
一応彼も月見里の数人いる俺様のうちの1人のはずなのですが、いつの間にやらただの新名バカに。でも暴走しすぎは禁物。(笑)
これからの2人の関係が気になるところですが、伊近がずーっと新名のことを好きなのは変わらないでしょう。

1位:月見里新名…640票(71)
男前受らぶvV(*´∀`*) /最高級の笑顔をふりまいて欲しいvV/男前で甘やかし上手なんて素敵に萌える。/:新名の可愛さは異常

【管理人からのコメント】
月見里学園では無条件に皆から(?)愛される主人公の新名ですが、読んでくださっている皆様にもこんなに愛していただけてとても嬉しいです!
一応見た目男前の高身長な上にそこそこ強い新名さんですが、「可愛い!」とのご意見が多くとても嬉しく思います。
見た目と中身のギャップ萌えなので・・・!!!これからも新名さんをよろしくお願いします!!


と、このような結果となっておりますがいかがでしたでしょうか?
とりあえずあたしは1位と2位だけ予想通りでした・・・。(笑)

これを踏まえ、上位に食い込んだ彼らには今後のお話でもっともっと活躍していただきたいと思っておりますのでよろしくお願いします!

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!