[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
ツインズに20の質問(前半)
※結構長い上に台詞ばかりで読み辛いかと思いますので、お気をつけくださいませ。
()内の擬音やら心理描写?がちょっとウザいかもしれませんので、苦手な方は回れ右してください〜!
時間軸的には第4章の終了時点頃です。



[--] ようこそいらっしゃいました。お2人とも、今日はよろしくお願いします。
伊近:チッ、めんどくせぇな・・・。
新名:・・・伊近。
伊近:わ、分かったよ!よろしくおねがいしまーっす!!!
新名:よろしくお願いします。

[01] お名前をひとりずつお願いします。
伊近:月見里伊近と
新名:月見里新名・・・デス。

[02] 簡単にで構いませんので、相手の紹介をお願いします。
伊近:えーっと新名はすっげー可愛くって、でもってたまに超男前なこととかしちゃうんだけど、なんつーか抜けてるからそこがまた可愛い!!
見た目はさすが俺と双子なだけあって背も高いし、スタイルもいいし、カッコいいんだけどさ。
さらっさらの黒い髪もさわり心地いいし。料理もウマいし、あ!新名の作るシュークリームは最高!
んでからやっぱあのたまに見せる笑顔がたまんねー!
アレはやばいね、ふっと笑われるだけでドキドキムラムラ・・・あー!でも最近皆に笑顔振りまきすぎなんだよ!
あの笑顔は国宝・・・いや世界遺産級だからんな簡単に俺以外の奴に見せるなっつーの。
新名:(長ぇ・・・)我侭で甘えた。でもそこが可愛い。
伊近:新名・・・v(キュン)

[03] どちらがお兄さんですか?
伊近:俺。
新名:一応そうだな。
伊近:一応ってなんだよ・・・

[04] お2人の見分け方を教えて下さい。
伊近:ってか俺ら二卵生だからそこまで似てねーし。
新名:未だに義理の兄弟だって間違えられてる。
伊近:んまあ、あれはな。(フフン)
新名:そんな似てないか・・・?

[05] お互いの得意なこと・不得意なことを教えて下さい。
伊近:俺に不得意なことはねー!
新名:家事全般、片付けもできないだろ?
伊近:ぐ・・・。そ、それは新名が・・・得意だからいい・・・じゃん(ごにょごにょ)
新名:俺が母さんの腹の中で全部持ってきちまったんだな。
伊近:そーそー!ちなみに得意なことは人に言うことを聞かせること。
新名:え?そうなのか?俺はまず人付き合いが苦手だから羨ましい。
伊近:いや、新名も十分出来てるだろ。
新名:(首傾げ)

[06] 仲はいい方ですか?
新名:ハイ
伊近:当ったり前。ラブラブだもんな〜!
新名:え?(ニイチが足に擦り寄ってきたため聞いてなかった)
伊近:(ニイチめ・・・!昼飯抜いてやる!)

[07] お兄さんはよく言われることはありますか?
伊近:「伊近様抱いて〜!」とか「伊近様超カッコイイ〜!」とか。どーせなら新名に言われてぇ(ボソッ)
新名:ん?なんか言ったか?
伊近:いやいや何も!
新名:ならいいけど。確かに伊近の人気は凄いよな。

[08] 弟さんはよく言われることはありますか?
新名:んー・・・最近笑ってくれってよく言われる。そんなにいつも仏頂面してるんだろうか・・・
伊近:新名は今のままでいいってー!
新名:伊近がそう言うなら。(フッ)
伊近:〜〜〜〜〜っ!!!!!

[09] お2人は周りから比較されたりしますか?
新名:どうだろう?
伊近:あー親父に俺は新名に比べて可愛くねーって言われるけど、それ当たり前だし。
新名:(当たり前なのか・・・?)

[10] (↑続き)モノによるかと思いますが、比較されること自体を快く思っていますか?
伊近:別にいんじゃね?新名が可愛いことは分かりきってるし。
新名:え、いや・・・
伊近:ハイ、次、次〜!
新名:(・・・)

[次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!