[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
A
 ぺこっと頭を下げた3人の(色々と理解できなかったことは多いが)熱意に負けた俺は頷こうとしたのだが、そこをすかさず伊近に頭をホールドされてしまい・・・。

「伊近?」

「新名。お前親衛隊が何か分かってないだろ?分かってないのに頷こうとすんな。というかんなもんできたら俺が新名にベタベタできなくなるだろ!」

・・・ぽかーん。

何を言い出すかと思えば、コイツは・・・!

 ちびっ子3人は呆気にとられたような顔をして、黒崎と智希は何故か賛同するように頷いてるし。

「そうだ!俺だって新名にくっついてられなくなるだろ〜!」

「俺だって・・・部屋でいちゃいちゃできねーじゃん!」

「アァ!?黒崎てめ、いちゃいちゃだと!?」

「うるせー!俺が新名といちゃいちゃして何が悪ぃ!」

「新名は俺んだってんだろ!?いい加減その鳥頭で理解しろよ!」

そして1週間ぶりの黒崎と伊近の喧嘩・・・。

よくも飽きずにここまで揉めれるもんだな、コイツらも。

 目の前で繰り広げられる口喧嘩に呆気にとられる3人に苦笑してみせれば、ぼっという音がしそうなほど急に顔を真っ赤にして、こちらも忙しい。

「お前らがそこまで言うんだったらさっきの話、やってくれていいから」

「新名!?そんな勝・・・

「わあああ!ありがとう!新名くんっ!!」

「僕たち一生懸命頑張るよ!」

「大丈夫!伊近様や永久くん、智希くんには迷惑が掛からないようにするから、ね!」

んー・・・ならいいのか?」

未だ反対する智希も、このちびっ子3人の勢いには勝てなかったようだな。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!