[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
親衛隊って?
「あの、親衛隊って・・・知らない?」

 後ろの3人にもあるんだよ。と言われるが、さっぱりだ。

そもそも”親衛隊”ってのは国王に仕える護衛隊のことだろ?

確か世界史で習った。

 ん?じゃあアイツらにもその護衛隊が付いてるってことか!?

ぽわんぽわんっと筋肉ムキムキのスーツの人が伊近達を護衛してるのを想像して・・・これじゃSPか。

しかしこの1ヶ月生活してみて、そんな偉い奴らとも弱い奴らとも思えねぇんだけどな・・・。

まあ、いい奴らだとは思うが、うーん。

それに。

「俺、多分お前らより強いと思うけど・・・」

 護ってもらうにしてもこの軟弱そうな3人と俺なら多分、俺の方が護るべきだと思うんだが。

「お前らの方がその“親衛隊”?っての作ってもらったほうが良いと思う」

正直に思ったことを告げた(俺にしてみれば快挙だ!)俺だったが、これじゃあ暗に弱いと言ってるようなもんじゃねぇか。

内心焦る俺を他所に、ちびっ子3人は何故だか顔を真っ赤にして、きゃいきゃいと3人飛び跳ねて嬉しそうだ。

ん?気を悪くしなくてよかったが、しかし。弱そうに見えるって言われて嬉しいもんか?

「新名くん!でもやっぱり僕たちに新名くんの親衛隊を作らせて欲しいんだ!」

「うんうん!だって新名くんてば普段はクールな感じでカッコいいのに、笑うともっとカッコいいっていうか」

「そう!腰砕け〜!って感じの笑顔で!!!しかも学年1位で加えて理事長の息子!」

「その・・・伊近様と付き合ってるのは知ってるんだけど!でも!」

「「「お願いしますっ!」」」

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!