[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
ニイチ
 なるほど。

これは俺にも彼の考えていることが理解できた。

「ニイナとイチカで”ニイチ”な」

やっぱり。

 意外と単純な理由におかしくなって笑うと、何故だかバッと顔を逸らされてしまう。

なんだ?恥ずかしかったのだろうか。

俺はいいと思ったけど。

なあ…?

「…ニイチ」

 確認を取るように猫…じゃない。ニイチの名前を呼ぶと、満足したような声が上がる。

うんうん、コイツも気に入ったみたいだな。

「ありがとう」

 ニイチの分もと、感謝の言葉を口に出すと、何だかとても気持ちがいい。

それに彼が相手だと会話(とは呼べないかもしれないが)スムーズで、楽しい。

 不良に絡まれたのは不運だったが、こうやってニイチにも出会えたし、イチカにも会えて、気分の良いまま俺は帰路についた。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!