[通常モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
A
「・・・俺達は兄弟だ」

 と先ほどから何度も言っていることを繰り返せば、きょとんとした顔をされてしまった。

そんなに似てないか?

確かに双子の割には似ていないが、兄弟には見えると思うんだが。

「イチくんに兄弟なんていたの!?」

「その前にコイツらタメじゃねぇか」

「俺みたいに新名ちゃんも1コ上かもしれんで?」

ん?

「・・・あ!そういえば理事長再婚したって言ってたよね!だったら義兄弟じゃない!?」

んん!?

「ああ、それやったら納得やな」

 って納得するのかよ!似てる似てないの前に血が繋がってるところから否定か・・・。

「そっかじゃあやまなしも理事長の息子ってことになるのか」

「よかったぁ恋人じゃなくて」

「いや、その・・・っ」

それは違うんだが、俺達は義理の兄弟ではなく正真正銘血の繋がった兄弟で・・・しかも双子で・・・。

「こんなんが兄弟になって新名ちゃんも苦労すんなぁ」

「だから・・・っ!」

「色々大変だろうが、俺達はお前の味方だから」

って訂正する隙がねぇ・・・!

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
無料HPエムペ!