[携帯モード] [URL送信]

私立月見里学園高等部
月見里 新名
●月見里 新名(ヤマナシ ニイナ)旧:山梨
15歳 1-A 178cm 60kg 黒髪黒目
1月2日生まれ 山羊座 A型

※キャラ画はあくまでも参考です。
備考:
この物語の主人公。(総受け)
無表情で(寡黙と言えば聞こえがいいが)口下手、生真面目、料理好き、綺麗好き、苦労性、ど天然。
だが、艶のある笑顔で万人を悩殺できる無自覚男前。しかしある年齢までは作り物でさえ笑うことができなかった。
運動神経は自称そこそこ、成績もそこそこ。(月見里学園では学年上位)
なので自分ではどこにでもいる平凡で口下手で一緒にいて面白くない奴と思っている。
目つきは余りよろしくない(あんまり目がよくないので)ので不良に絡まれることが多く、腕っ節には自信有。
双子の兄の伊近の存在は知らなかったが、過去数回会ったことがある。
周りには隠しているが、一応母親が展開するブランドの専属モデルを数年前からやっている。常に営業スマイルなため友人も気付かない。
本人は乗り気じゃないが、たまにつき合わされ、結構人気がある。

名前の由来:
双子の弟なので”2(に)”の音が付けたかったため。
あと、見た目の割りに女の子のような名前と言うギャップ萌え。ちゃん付けとか・・・

呼ばれ方:
主に「新名」呼び。
他、ハニーetc(龍之介)/新名くん(蓮、空、若葉、親衛隊一部)/にーな(数馬)/新名ちゃん(利津、親衛隊一部)/月見里弟(まこと)/ニーナ(ミツル)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!