[携帯モード] [URL送信]
おまけ

 
「ただいま〜」
「おかえり、はやてー!」
「マイスター、おかえりななさいなのです!」
「おかえりなさいませ、主」
「うん、ただいまただいま」
「シャマル、まだ出なくても大丈夫なのか?」
「うん、今日はいつもより少し遅くても大丈夫なの」
「はやてー。今日の晩ご飯なに? あたしお腹ペコペコだよ〜」
「もうちょい待ってな。すぐにシャマルと一緒に支度するから」

「「「「え”」」」」

「ん? どうかした?」
「シャ、シャマルも一緒に料理をするのですか?」
「そうや」
「あーあ、折角はやてがお休みだから、はやてのご飯が食べられると思ったのにー」
「のにー、です」
「ひどい! 私だって、ちゃんと練習して上手になってるんだから!」
「そのセリフ、今まで何度聞いたことか」
「うむ」
「シャマルの料理レベルは、もう普通の敵じゃなくてはぐれメタル100匹倒すくらいじゃねえと上がんねーって」
「もう! バカにして!」
「まあまあまあ。今夜は私も一緒に作るんやから――はっ!?」
「マイスター、フォローじゃなくてトドメ入れちゃったですね」
「シャマル! 待って待って! 今のは冗談やから!」
「……いいんです。私はひっそりと毒の沼に浸かって、はぐれメタルと格闘してきますから……!」
「ちょっ! クラールヴィントに頭突っ込んでどこへ行く気や! み、みんなも手伝って! ああ! もう腰の辺りまで飲み込まれてる!」

 
 



第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!