設定








※見ても大丈夫なネタバレあり!

ヒロイン!
亜風炉の婚約者

学校!
雷門中学2年生

性格!
お気楽
だけど優しくて正義感が強い
よく人に慕われる

家柄!
鬼道財閥

一人称!
あたし

二人称!
あんた、あなた

成績!
中の下

詳細!
鬼道家の実の娘
つまり、有人の義理のお姉ちゃん
(だけど、二人の誕生日は数日の差しかないので、実質上同い歳)

お気楽な性格のためか、財閥を継ぐ気はさらさらない女の子
頭もそんなによく無いので、親も家を継がせるのをあきらめた⇒その結果、有人が鬼道財閥を継ぐことに
帝国に通う予定だったが、影山が嫌いなため雷門中に通っている

風丸と同じクラス
サッカーが大好きだけど運動は苦手
なので、雷門サッカー部にマネージャーではないけれど、お手伝いとしてたまに遊びに行っている

亜風炉 照美の婚約者
将来結婚する予定(本人は賛成していない)



こんな女の子です










あきゅろす。
無料HPエムペ!