[通常モード] [URL送信]
知ることから始めましょう


この感情の正体は分からない。
けれど、先輩のことを色々と知りたいです。



「十代目!奴とどういう関係なんですか!?」
「や、奴って…?」
「水迴 憂の事ッス!」
「水迴先輩の事……?」


俺と水迴先輩の関係……。
……俺たちの関係って、何?

友達?
俺はそう思っていたけど、俺は先輩のことを何も知らない。
3年生ということと、雲雀さんと幼馴染ということ以外、知らない。


「ただの…先輩、後輩……だよ?」


先輩後輩、そう、そっちの方がしっくりくる。
でも、先輩後輩というと他人行儀過ぎてなんだか悲しかった。

先輩と友達になりたかった。
先輩のことを知って仲良くなりたいと思った。


(今度…色々、聞いてみよう)


そう思い、俺は質問を考え始めた。
今度、先輩とあったときに色々と聞くために。



知ることから始めましょう
(水迴先輩!先輩の趣味ってなんですか?)




第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!